2024.6.17-6.23 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

6.17 鹿児島三田のえフォトウォーク撮影会チケット発売 → ゲッツ(2番ー)

6.18 片桐みほ生誕ライブチケット発売 → ゲッツ 一桁!

 

6.22 CassieTeLight対バンライブ 

 

 

重要ライブということで、参加してみましたよ

前週、白銀高輪に来たのにねw

 

朝一番にもかかわらず、人が集まっていて盛り上がりました

 

特典会もそこそこに撤収ーからの立川昭和記念公園へw

 

 

 

 

紫陽花が綺麗でした♪

 

6.23

新宿アルタ

 

新衣装でことねちゃんを撮影させてもらいました

 

 

 

その後はアン・バティカ個人撮影会へ

池袋某スタジオにて

 

 

 

ウエディングドレス、ステキでした。