2024.6.10-16 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

6.11 MyDearDarin'バンドワンマンライブでした!

 

 

 

みんちゃんXより

セトリ拝借

 

 

 

 

真ん中の花道ステージ最前列の座席に当選してしまい。

メインステージもよく見えてまさに神席でした。

 

セトリもなかなかにMyDearDarlin'はバンドと相性が良い!

前半の可愛い系セトリは厚みのある楽曲になるし、

プラネタリウムとか約束とか聞き所満載の振り返ればすげー楽曲の数々だわ

 

FLOWER
SAYONARA
七転八起ドリーマー

の流れがスキだわ

 

新曲はあぁちゃんのこだわり振り付けがピッタリはまればかっこいいんだけど

おかしな感じになったんだけど、それもまたMyDearDarlin'らしさかなと。

咲真さんがセンターステージのある会場で歌いたい!って夢があったと話していて

実現できて本当に良かったなぁと

 

6.15 ワンマンライブ明けに初のRes💘Chuライブへ

HADOお台場アリーナ

 

やっとまともな動画を撮影編集できました。

 

 

ショート動画もTRY

 

 

特典会ではこんなものも撮影してみました。

 

6.16 すてねこキャッツ1.5周年ワンマンライブへ

 

動画も撮ってみましたが、曲をよく知らないので、

大部分の時間は基本的にメンバーや客先に合わせて

盛り上がって楽しみました。

 

 

 

犬乃かりんさんが前グループからの推しメンなんですが、

うゆみゆうちゃんがやはり目を惹きます。

天性のアイドル生、みんなを笑顔にさせるそんな魅力を感じますね。

 

あとは雛なのちゃん

決してボブという理由で気になったわけでもなく、

パフォーマンスだったり表情がいいんですよね。

 

 

その後は五反田へ

 

 

撮影しにくい五反田界隈の中でもこれはよく撮影できたんではないかな

 

 

でこだし可愛くないすかー