2024.5.20-5.26 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

5.22  砂田理子さん出演の舞台へ

 

 

 

 

 


ドタバタコメディなんですが、最後にはホロリとさせる舞台で、砂田さんは急に声出すとか、しっかりもののと思わせて、抜けている役所がみていて楽しかったです。
何よりも、歌ってみたでたまたまみた動画
久しぶりにここまでのトキメキを実感しましたね。
 
 
 
5.24 Res💘Chuえみりちゃん、さきちゃんの舞台へ
 
 
 
 
 
演じている役者さんの後方にマイクスタンドを置いて、声優さんが声をあてる変わった演劇
 
最初は違和感があったけど、観ているうちに声優さんも役者さんと同じように演技で表現してて、何度観ても見所が豊富な興味深い試みと感じた。
安定のえみりちゃん、さきちゃんは可愛かったです。妖精姿が似合ってますなあ
 
 
閉店間際に海物語打ったら出てしまった。
4000円プラスwww
 
そのあと、星空羽瑠ちゃんのトークポートと平日なのにオタク三昧www
 
5.25 朝から恵比寿へ
 
 
CassieTeLight目当て
 

 

 

 

 


そのあとは
 
五反田へ

 

 

フラドラ目当て
 
チェキ撮影して、すぐに恵比寿へ戻るwww
ギリギリすてねこキャッツのライブに間に合った
ライブを重ねるごとに、楽曲がなじんできて、楽しみがましてきた。
 
明日の準備もあるため、早々に帰宅
 
5.26
 
朝一番はRes💘Chu
 
 
 
 
次の現場があるので早々にチェキ一枚撮影して離脱
 
『 REFINE×マシュマロ×Nadja合同開催』
高円寺ジャック!へ
 
蟲乃夏さん
 
 
 
 
佐藤おとさん 
 
 
 
 
 
普段、撮影できない店舗内で撮影できたのは貴重な体験でした。企画に参加して良かったです。
 
 
 
いぬねこキャッツ撮影会へ
 
犬乃かりんさんを撮影!
 
メイド衣装が似合っていました!!
 
 
 
この日ラストは内幸町ホールに
 
FragrantDriveの生誕衣装公演へ
 
 
 
 
 
 
貴重な生誕衣装を再び見られるばかりか、撮影できて嬉しかったです^^