2024.5.7-12 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

5.7 GW開けの事務処理が溜まってて泣いた。

5.9 Fresh撮影会アキバササゲへ

とにかく久しぶり

お目当ては椿ニーナちゃん

https://x.com/nina_hlw?t=8oRMmAHbqF9ZzySYFiDHbw&s=09

 

 

 

お顔、髪型がとにかくドストライクで、1部だけのつもりが2部参加してしまったwww

 

5.10 前日から父親が入院していて、この日が手術の日で、自宅待機

午後からお見舞いに行った。

夜はひっそりと新宿RENYへ

2回目の参戦なのに集合写メ!

 

某ミッションも達成できて良かったです^^

 

5.11 家に独りなので、この際だからと

風呂の湯沸かし機械の装置、洗濯槽の掃除やらトイレ掃除など疲れたw

夕方はマイディアのライブへ

 

 

5.12 Res💘Chu白浜ともかちゃんの卒業ライブへ

カバー曲は3曲

ワールドエンドスターリーナイト

キミだけのワンダーランド

ありがとう

とくにアカペラから始まるありがとうは涙無しでは見られませんでしたね。

MCではリハーサルで何度も笑いすぎて一度しかハモれなかったと言っていたけど

とても感動したよ。