2024.1.22-28 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

1.22 定期通院日、午後は浜松町(汐留)で撮影会

 

1.25 タワーレコード川崎へ

 

 

1.27 朝はRes💘Chuからのフラドラに

 

Res💘Chu 池袋SoundPeace

夢の中で会えたなら 新曲

 Just Like Magic 新曲

 最高潮☆絶対革命未来

新しめのセトリ

生誕でお披露目された新曲、どちらも今までに無い曲でいいわね

 

FragrantDrive

ゲストのメンバーの一人が、るきちゃんを気に入ってフォロー

その後、るきちゃんもグループのライブをみて、ゲストにお呼びしたそうな!

 

前半:ぼくらのうた 好きだ! Evergreen

後半: 恋花 Melt Everlasting First Kiss

 

 

『dot yell fes 新春SP 2024』 @ジャパンパビリオンホール ラブレターが聴ければと思ったところに、いきなり聴けてテンション上がった。 キャラメルミルク→FLOWERこの流れ素晴らしい。 特典会では、あぁちゃん以外のメンバーと単独ライブの感想をやっと伝えられた。


1.28 蟲乃夏さん、しいたうさぎさん企画のフォトウォークへ

都内某所 8:00-10:00




撮影終わりに11時ごろまでお茶飲んでましたw



ご褒美?にロイヤルホストのオニオングラタンスープ
めちゃくちゃ旨いね!!ひさびさ食べたけど

そのあと、品川グランドホール


お目当てはCassieTeLight
-ファンファーレからの-white lyingの流れ好き

さらに渋谷ringへ



お目当てはこんぱす

やはり、振り向けば竜宮城、圧倒的楽しさでしたね。
メンバーが、じゅりあc、かりんc、あおcと随分減ってしまったのは痛い。
わちゃわちゃ感が人数少ないとどうしても薄まってしまうのでね。

そのあとは渋谷のwwwx



リバストさん!
対バンで見るの二回目かな~
ヲタもだちは前方に、私は後ろでフリコピしてましたwww

初撮影

 

 


そのまま、オタモダチと渋谷Res💘Chu
充実した1日となりましたね♪