20190608 G-COMPLEx 60MINUTES PARTY Vol.3 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

G-COMPLEx 60MINUTES PARTY Vol.3 

会場:渋谷CRAWL

時間:OP19:00 ST19:30 

料金:2500円+D代前売り 

3000円+D代 当日 

 

活動休止発表から初めてのワンマンライブ

 

ずいぶんブログ書くまでに間があったのは

全然言葉がまとまらなかったんですよねー

 

それぞれのメンバーの想いのこもったソロ歌唱があった。

りんちゃん、まやちゃん、かすみんとそれぞれ落ち着いた曲でした。

かすみんも褒めてたけど、まやちゃん初期の頃よりずいぶんと自信持って歌えるようになった(涙)

そんな涙を誘う中、ラストのくるみんが【夜明け Brand New Days】とか!

実際、本人も好きなんだって。

 

バラバラのピースをつなぐように

ここからはじめよう

 

のところが泣けるよね。

 

至上の愛も歌ってくれて、こちらも感慨深いものがあったね。

 

 

 

 

 

 

夢見てたステージも思い出にかわってく、、

ラストステージまで突っ走れG-COMPLEX