20190526 smooth撮影会(G-COMPLEx) | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

2019/5/26 撮影会

○会場
スタンダード (link: http://standard-lights.com/index.html) standard-lights.com/index.html
○スケジュール
1部:13:00〜14:00 (私服)
2部:14:20~15:20 (ドット衣装)
3部:15:40~16:40 (パジャマ)
4部:17:00~18:00 (新衣装)
 
相当遅くなりました。
今更ながらアップします。
 
ジーコン初の撮影会、参加人数は撮影会というと敷居が高いのか人数少なめ。
界隈には知り合いがほとんどいないので不安でしたが、
参加者で融通し合う楽しい撮影会でした。
 
さすがに1部から4部まで通しだと疲れますね。
もちろんメンバーも大変だったかと思います。
4部は屋外でも撮影できました!
 
ランダムですがお気に入り写真をパラパラと