20190319 Girls Spark SP ~Teens☆Heaven | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

Girls Spark SP ~Teens☆Heaven1期生1夜限りの復活!リベンジ!
■3/19@四谷Honey Burst
■Teens☆Heaven1期生/桃色革命5期生・6期生/P.IDL/LOVEbite/麻生/久保田光/キプリスモルホォ/伊藤桃 他
■2500円
👧北澤/星宮/茜屋/鈴木/藤咲/楠



五六期揃ったライブ
平日夜とあって、メンバーが集客に不安だったのか
先日のライブあとの特典会で相当強めのお誘いを受けましたねw

M1 キメるぜ!マッチョでムーチョ
M2.わが愛は猫である
M3 LOVIN RABBIT
M4 Winkも届かない
M5 Giveme BunnyLove

各メンバーそれぞれに見せ場があり、本当に楽しい
毎回少しづつパート入れ替えてくるから、違いを発見する喜びもある。
ライブしている当人達は大変だろうけども。
バニーのサビで独り後ろでグルグル手を回す振り、
今回はコトピだったかな?とくに可愛かった。

Winkも届かないはこのなかでは一番好きな曲
あのイントロかかると血が騒ぐw
サラポンコールも一段と頑張れますww

特典の写メは、、カメラ持って行けばと後悔するレベルに酷い、、
スマホは使い方が分からんなあ~