20170205 黒木ひかり【Sweet Story】DVD発売記念イベント | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

 
アミューズメント館に入るのはいつぶりだろうか?
2号館8Fはよくライブを観に行っていたのですが、7Fから8Fに会場に入り、着席は番号順
 
着席で自分は68番でしたが、100弱は入っていましたね。
イスが足りなくて座れない人も居ました!
 
イベントの流れは
トーク→私服撮影会→ジャンケン大会→握手会→マリンルック撮影会→サイン会
ジャンケン大会の順番はあやふやだ(汗
撮影会は6人ずつ黒木ひかりさんの前に並んで、右から10秒ずつ目線をもらえるという施策
これは平等ですな。昔参加したときは囲み撮影で、声かけたもの勝ちな一面があったので。
 
ジャンケン大会は4名サイン入りB5色紙が賞品。
一回もひかりちゃんに勝てない悲しいなぁ。
 
トークでは終始ひかりちゃんのテンションが高く、こちらも自然と笑みがこぼれる楽しいイベントでした。
特典のサイン入りジャケットと2枚特典の水着写真をゲッツ
 
サイン会で持参のポスターにサインしてもらったので、早速部屋に飾ってみました。
紹介はこちら
 
黒木さんが出演する舞台が2/9-2/19まで開催されます。
良かったら是非観に行ってみてください