復活! |    『今日も素敵な一日をありがとう』

復活!

5.28


朝から頭がボーっとして、喉が痛い・・・


5月病とかじゃなく、熱を測ってみたら・・・・




「39度8分・・・・」



・・・意識がもうろうとしながらも、仕事にはいかないと・・・・・・



会社には出勤時間の30分前ぐらいについて、仕事を始めるも


半分以上記憶もなく・・・



※なんか、どんだけ仕事の鬼っ!みたいなかんじだけど、実はその前に2日も連休してる建て前上、連休後の病気での休みは、それ以上に気が重くて、何が何でも出勤だけはする!って、まぁ、気力だけで前へ進んだみたいな・・・。全然カッコも良くない話で・・・。



で、そんな体温でいつまでも仕事が出来る訳もなく・・・


ハイ、もちろん、お医者様行き!



扁桃腺(へんとうせん)の腫れからくる高熱・・・。



けっこうこれが人生の中で響いてる・・・。まぁ、今回で3回目?4回目?たぶん子供の頃を入れればもっと・・・。



前回は、「40度超え」の新記録をだし、即入院だったけど・・・。




いやぁ~、3日間、39度代の熱は下がらず、


うなされ、もうろうとし、時間も長いのか、短いのか、食事もなんにも出来ず・・・自分でも自分がわからなかった。



まぁ、そんなこんなで、やっと昨日、37度代に熱が下がり、出勤再開!



それでも、すぐにエンジンがかかるわけもなく、ほぼ1日中、やる気ナッシング・・・(古・・・)



今日になってようやく会社の空気になれました!!




普段は喉の奥にあって、あっても、意味があるのか?無いのか?わからない存在の扁桃腺さん。


そんな君を邪険にしてた自分に反省です・・・。



扁桃腺にとどまらず、自分の周りの、言い方が悪いかもしれないけど、空気みたいな存在?な、そんな存在でも、すべてに感謝しましょう。


どこかで自分の力になってくれると思うから・・・。



※おいおい、この文章はどこに結末が行きつくのか、かなり脱線してるし、人生観語ってるし、悟ってるし、なんじゃコリャ??(笑)





ってなことで、今日やっと、正式に復活しましたよんっ!って事で!HAPPY~~~~~~~!



カラダ ハ オダイジニ~~~~~~~~~~~~~!(笑) ニャハッ!




ペタしてね