ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

私は最近知ったのですが、

あのLINEにクーポンがあるって、

みなさん、知っていました?

 

知らなかった人は、

このままちょっとお付き合いください。

知ってて損はないかと。

 

まず、このクーポンの場所がわかりづらいんですよ。

 

行き方は…

 

「ホーム」→下にスクロールし「サービス」の「すべて見る」を押す→「サービス一覧」画面を下にスクロールし、「ショッピング・グルメ」の項目に「クーポン」とあるので、ここ。

 

 

 

こんな感じの画面で…

 

こんなのとか…

 

お仕事の時、ランチで使えますね。

お小遣い制のサラリーマンにはありがたい!

 

 

さらに、こんなのとか…

 

まあまあいろいろある。

 

ファミマのフラッペ30円引きとか、暑い日は使いたくなる…。

 

からあげくんなんて、今日、普通に定価で買ってるし…。

 

他にもドラッグストアやカフェなんて項目もあったりして。

 

LINEを使っていない人の方が珍しい昨今ですが、

意外にもこんなクーポン機能があるのを知らない人もいたのでは?

 

ということで、ちょっとした節約にもなるクーポン情報でした!