ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

みなさん、口内炎って痛いですよね?

 

あたりめーだろ、という突っ込みを受けつつ、でも話さずにはいられないこの痛み。

 

なんなんでしょう、口内炎。

 

あー憂鬱

憂鬱という気分がとてもマッチする症状だなー。

箱でもかぶりたいなー。

とかなんとかぼんやり思ったり思わなかったり…。

こんな風に集中力もそぞろ。

 

何が憂鬱かっていうと、まずご飯を食べた気にならない。

美味しいご飯も美味しくいただけない!

少しでも気を抜くと…

「がりっ!」

と晴れた口内炎部分を噛むことになる。

そんな経験、皆さんにもあるでしょう?

 

こいつのいやらしいところは、忘れたころに「がぶりっ」ときて、また存在を大きくし。

そして徐々に小さくなっていき、また忘れかけたころに「がぶりっ」

そして大きくなり、また忘れかけたころに…。

というように痛みと憂鬱の無限ループに入るわけ。

 

そしてまた、こいつがしみるんだー。

なんなんだよ。

まじいてーよ。

 

すみません。憂鬱どころか怒りが出てきてしまいました。

 

ということで、冷静になってお話を締めます。

 

痛い、しみる、長引くの3重苦の口内炎。

 

もう、明日になったら完全に消えてないかな…。

とか願って、寝ます。。

 

つらい口内炎におススメのお薬です!↓