ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

みなさん、「引き寄せ」やってますか?

 

ん?引き寄せ?何それ?

という方もいると思います。

 

簡単にご説明すると、潜在意識に働きかけて、なんでも願いを叶えちゃおう!

という、まあ、信じる人と「おいおい、そんなわけねーだろ!」と思う人とに分かれそうな、そんな手法です。

 

で、私は「まあまあ信じるよ」という派という立場です。

 

昔からいろいろ実践していますが、そうは簡単にいかないときと、大きな奇跡的なものが起こったときもあり、上記の立場をとっております。はい。

 

その「奇跡的なこと」はいつかお話しするとしてー。

今回は“超簡単な引き寄せ術”をお伝えしたいと思います!

 

それはというと…。

 

とにかく「ありがとう」と発する、というもの。

 

…。

 

引き寄せを十分知っている人からすると、「そんな、基本的な…」と呆れられそうですし、知らない人からすると「そんなんで願いが叶うかよ、このふくろ野郎!」という罵声が飛んできそうですが…。

 

まあ、でもこれで幸運が突如訪れた人もたくさんいるみたいですよ。

 

この手法の出所は、書籍ですが、多くの「引き寄せ」「潜在意識」の本には、ポジティブな言葉を発することで、こうした幸運が訪れるといったことが書かれています。

 

それぞれの本には、それぞれの理論が載っていますが、共通する点は「ポジティブな言葉を発すること」なんですよねー。

 

「脳」にアプローチしたり、「魂」に寄ってみたり、「神」と対話してみたり、「宇宙」を感じてみたり、といろいろなことが書かれていますが、結果は同じ。

ポジティブ言葉を唱えると願いが叶うという帰結になる。

 

信じるか信じないかは、もうひとそれぞれですよね。

 

でも、言葉を発するだけですから、損はないと思うので、実践してみるのも良いかもしれませんね!

自分もちょっとばかし信じて、ぼそぼそとつぶやいてみようと思います。

 

あ、そうそう、たくさん唱えた方が効果はあるみたいですよ。

 

では、引き続き「引き寄せ」の情報も発信していきますのでお楽しみに―。