ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

 

みなさま。

 

突然ですが、セブンイレブンのクーポン使ってますか?

 

私はヘビーユーザーです。

 

という前置きはよいとして…

 

みなさん!セブンの麺類50円引きクーポンは

今日までですよー!

 

ということを声を大にして伝えたい。

 

そう。上記の通りセブンイレブンの麺類50円引きが、今日(2023/4月27日)で一旦(おそらくそのうちまた配信されると思いますが。)終わってしまうのです。

 

これを使わない手はないですね!

特に麵好きなら。

 

しかも今日はそこそこ暑いではないですか。

(私は寒がりなので、暑くはないけれども…。)

よって、冷たいうどんやそばはちょうど良い感じなんではないでしょうか。

 

そう思って、この記事を速攻で書いてみました。

 

もう一度お伝えします。

 

セブンの麺類50円引きクーポンは、今日までですよー。

 

伝わったかな?

 

また、そんなクーポン情報もお伝えしていきます!

 

あ、お弁当30円引きもありますねー。