どうも清順です〜🤪

先週は月曜から会社を休み…
人生初のMRIを体験😇

部位は手首なので…うつ伏せで左手首だけ前に出して固定、体を半分だけ筒に突っ込んだ状態…

ちょうど行き倒れのようなポーズで微動だにせず1時間耐える拷問😓


なんか確かに電子音がうるさいなぁとは思ったけど…これがだんだんと往年のテクノミュージックみたいに聞こえてきて…🤪

多分最初の5分くらいで夢の中へ〜♪夢の中へ〜😇

赤い人民服の3人組が演奏してたとかしてないとか…🤣


終わったらそのまま都営三田線で…

東京最果ての地、西高島平まで移動😇

和光市側から見る西高島平駅…

如何にも埼玉へと延伸するよするよ〜‼️って感じで駅から延びて…計画頓挫しました‼️って感じで途切れた高架の断面を見てると…何だかもどかしくなるね😂


そして延伸しなかった未来を徒歩で実感しながら…

和光2りんかんに到着😇

少し汗かいたので水分補給して〜

ファンタオレンジを思わせる懐かしい甘さと香り😽


ハイグリップタイヤって絶対爪の跡あるよね〜🤣

そこまでズバリ!って値段でもない😹

今日の目的はプラの補修剤。

パチカーボンのリアフェンダー、洗車の時ちょっと押したら割れちゃったもんで🤣

うーん…プラリペアかなと思ったけど…ビミョ〜に高いのでパテタイプのヤツにしたよ💦

まあくっつけば何でもヨシ‼️🤪


そんなこんなで一気に金曜日‼️


定時で逃げるように退社してアメ横へ〜🤣

探し物あったんだけど…巡り会えなかった😹

ガード下の安飲み屋が誘ってくるよぅ😇💦

伝串は満席😇みんな金ないんだねぇ🤣

テキトーな焼き鳥屋入ってガツンとメガジョッキでチューハイ🤪

安い煮込みとポテサラで立て続けに3杯〜

2000円くらいかな〜🤣

気持ちよ〜く酔っ払って帰宅&気絶🤣


明けて土曜日〜🖐️

4時くらいに目覚めて、奥多摩の天気見るとついさっきまで雨で…多分路面はヌレヌレさんだろうなぁとか考えてる内に二度寝😪


午後から洗車とか色々〜

この怪しげなパッケージは…

チェンシコ新兵器!!

4面でガッチリ洗えるというスグレモノ…

のハズが…ガッチリ過ぎて動かない〜‼️🤣

そういや紹介画像は自転車のチェーンだったなぁ😇


つーわけでいつものようにチェンシコしてそのまま洗車🤣

洗車の後は…

最近巷で話題のオフィシャル走り屋ナンバーステーを…

取り敢えず付けてみるとこんな感じで…

あれ…?思ってたんとちがう😹

ステーぶった斬ればまー何とかなるけど…

もうめんどくさいので…肉体言語で🤣

見た目もスッキリ〜🤣🤣🤣

やっぱり漢は手曲げだよね〜🤣


さて…メンドーなヤツやるか〜🤪

メンドー過ぎてビフォー撮ってなかったわ🤪

取り敢えずこんな感じ〜🤪

構造には使えないって書いてあっだけど…まあ表裏厚めに盛ったし何とかなるだろ🤪


終わったら放ったらかしのうーちゃんと遊んで〜😸

夕飯は美味いと評判の雪松の冷凍餃子🥟

我ながらサイコーの焼き上がり🤩

ニンニク効いて美味かったよ〜😆


ではまた〜👋