どうもセイジュンです🫡

先週後半は朝イチ新幹線で富山へ👋

仕事して昼前にお気にのラー屋〜😆

この時間なら限定あるかな〜

追い煮干ししょうゆあったよ😆

一口目は確かに煮干しのしっかりした香りとしょうゆの優しい味わい☺️

二口目からは鶏油の甘さと中細麺の程よいプツプツ食感が際立って…美味いね〜😆

味玉、3種のチャーシューとの相性もバッチリ👌

そして後半は…お好みの柚子胡椒で風味が変わり、多めの麺を最後まで楽しめる仕様😽


午後も仕事して〜

夕方からのお楽しみ〜

駅ナカの伝串で安飲み〜

伝串1本50円にハイボール150円🤣

伝串10本ハイボール7杯で2000円いかないよ🤣

翌日も仕事して〜

お昼は番屋のすしでランチセット550円〜

この値段だから追加で好きなネタをもう一皿😆

今日は〆さば😆

腹一杯食っても1000円弱〜🤣


仕事終わりに富山唯一のアプガへ冷やかしに💦

あら…BOKUさん⁉️🤣

夕方から常願寺川の河口で鳥見〜😆

ウミネコさんたち〜

コサメビタキ

あら、ご夫婦でしたか〜😆

カラスの赤ちゃん😽

親が餌持って戻るとヒョコッと顔出すよ🐣

オオヨシキリ〜

夕飯は…

味噌ラーメン😽

クリーミーで濃くて香り高い…多めのネギと相性良いね〜😽

うーん…花田の10倍旨いよ🤣


腹拵えしたら立山の麓の宿へ〜

あらどっかで見たことある名前ね🤣

偶然だよ〜🤣


ペンションてなんかデカい絵とお花のイメージあるよね🤣

明日は山歩くし行動食を多めに準備して〜

翌日に備えて早めに就寝〜

立山登るよ登るよ登るよ〜😆


続くよ〜👋