どうも😆セイジュンです👋

また1週間ぶり😅


またまた富山に向けて移動中〜🚄

ホント月に何回来るのやら🤪


でもまぁ…新幹線が一番集中してブログ書けるんだよね🤣


かがやき乗ろうと思ったらまさかの上野スルーなので大宮乗り換え😅

んで、東北方面はメタクソ遅延してて人多い😓

しかし北陸方面は幸いにして影響なし😇

定時出発🛫


おー埼玉は昨日ホントに雪降ったんだね〜

これは上尾あたりか😇


さて…先週土曜は年度末恒例の休日出勤😿

さらに翌日のツーリングのため残業…😹


せっかくバイクで行ったし、帰り道のラーで締めようかと😘


客の多いつけ麺屋か…

全然客いないけど雰囲気ある博多ラーか…

気分は博多だったので2秒でこちらに決定🤣


で、早速着丼!

昔ながらのスッキリとした豚骨ラーメン🍜

臭みとコク、塩味が少し物足りなかった😅

うーん…最近濃い味つけのラー屋ばっかしだからかな〜💦

年度明けの健診がちょっと怖い…


そして翌日は大濱會三浦半島ツー‼️

昨夜のラー効果で絶好調🤣

早速ネジさんカクさんから頂きモノ〜😆

ありがとうございます😭

集合時間30分前より早く着いたけど既に結構集まってたね〜😆

少なくとも角さんは来てると思ってたけど🤣

パイセンも来て…

出発かと思えば塾長からのエマージェンシーコール😇エヴァが暴走とかマオンマオンとか何とか…


まぁ…取り敢えず何とかなって…(画像なし🤣)


本日のメイン、まるい食堂へ

久々のスカさん、髪が伸びて滝藤賢一に🤣

数えてみたら総勢21人だったよ〜😇


そして名物マグロカツが着丼‼️

厚切りだけどカツならではの食べやすさ‼️

揚げたての衣と甘めのソースが相性抜群で美味い😋

…しかし、かなりのボリュームで腹パン祭り😓


さて腹ごなしでパイセンチョイスの海沿い走るよ走るよ〜


風光明媚な三浦半島のオーシャンビューは最高‼️


のんびりツーリングペースで、山本コウタローとウィークエンドの『岬めぐり』を歌いながら〜😽

集合場所へ😇

抜けるような青空と畑と…パイセンガキ大将😈

マジでリサイタル始まるかと思ったよ🤣


その後はパイセン&塾長ペアにミニストップのソフトとお茶をゴチになり…

帰りの会して…

渋いスポスタで登場のmerumonさん😽

真っ赤なイタリア娘に乗り換え⁉️🇮🇹


…そんなこんなで今回のツーリングも無事終了👋

皆さん色々ありがとうございました😊


翌日曜は最近サボってたチェンシコ〜

オイルはまだ付いてるけど…表面にについた細かい石とか金属片がチェーンとスプロケを攻撃して寿命を早めちゃうからねー💦

キレイキレイ😻

オイルはヤマルーブのウエット一択で‼️

たるみも調整して終了〜👋

ピンボケだけど🤣


さて富山着‼️

またまた白エビ天丼だよ〜🤣

今日は後輩と🤣


あ、甘エビビーバーだって〜😆

もうすぐ北陸新幹線が福井まで営業開始だからかな〜😽

なかなか抜け目がないね🤣


では!

これから打ち合わせやって…直帰します🤓


そんじゃねー👋