制服ディズニー

って知ってますか?ラブ




これーーーー!!!


写真お借りしました!!




制服を着て、ディズニーに行くことでして、
見ていてなんともかわいい限りなのです照れ流れ星


ディズニー近郊の高校生がそのまま来てるだけかと思いきや!!



実はそうでもないんだそうですよーーーう!



何を隠そう!
私は大学生の時に、
わざわざ実家から制服を取り寄せて、大学の仲間と男女全員制服を着てキャッキャキャッキャしたことがありますニヤリキラキラキラキラ


懐かしい思い出。。。笑




社会人になって数年たった今、

またやりたいなぁ。。。


という身分に合わない願いを抱えてネットでふと制服ディズニーを検索したら!!!


こんな動画を発見しましたっっっ爆笑爆笑爆笑爆笑


制服ディズニーのJK、実はほとんどJKじゃない説。




ユーチューバーのゆきりぬさん
が検証してくださった結果!!!!!



おもしろかったので、
ぜひ見てみてください爆笑爆笑爆笑


まさか、こんな結果とは!