大好きな大好きな白スニーカー爆笑スニーカーハート



そもそもスニーカーが大好きなんですが、
やっぱり白スニーカーは格段にテンションが上がりますっっっ爆笑爆笑爆笑



今日はアディダス!
スタンスミス!!
真っ白ーーのやーーつ!!



説明できかねるので、
こちらをご参照ください♡笑



真っ白だから汚したくないから
履きたくないけど、
履きたい!!!!爆笑

けど、汚したくない!!!ガーン


という葛藤を乗り越えての今日!!!笑


お気に入りのアイテムがあると
それだけで1日ハッピーーー流れ星流れ星流れ星



いい靴はいいところに連れてってくれるって言うし、
おしゃれは足元からって言うし、
靴はちゃんとしようっと♡