2024年 北那須チャレンジカップ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

7/27.28の2日間、大幡6年チームは毎年参加している(U12.U10) 【北那須野チャレンジカップ大会】に参加して来ました⚽️


48チームが参加し、熱い対戦を繰り広げた2日間⚽️

になりました😊


2024年 チャレンジカップ(1日目)






素晴らしい競技環境の下、大幡の子供達だけでは無く、各チームの子供達に多くの笑顔😄と、多くの泣きっツラ😭が各ピッチで伺えました😁


運にも恵まれず⤵️😑・・・

1日目は1勝2敗で5位パートリーグ戦にて2日目を迎える事に😑・・・それでも、チームとして成長し続けている事の確認と、個としても、子供達の成長を確認出来た1日目での試合内容と捉えました🤔

(全然やれてたし、なんならだったかな・・・自信を待とう‼️)


宿泊先・・・

ここでも2年前からの子供達の成長を伺えたのかな・・・🤔⁉️


からの・・・

変わらず、バックアップに徹してくれる😊らしさ全開の父母集団(チームファミリー)⤴️⤴️👍

・・・🏌️‍♀️・・・😆・・・⚽️


2024年 チャレンジカップ(2日目)







2024年 夏合宿⚽️【北那須チャレンジカップ】・・・チームとして、個として、数多くの収穫を確認する事が出来たのではと‼️


U12カテゴリー最後の夏☀️、まだまだ熱く❗️全員で成長して行こう‼️


大会運営に尽力して頂いた関係者各位、対戦頂いた各チーム、対戦は叶わなかった参加チームの皆さん、2日間ありがとうございました😊

来年度も【大幡サッカースポーツ少年団】宜しくお願いしまーす🤗


enjoy football⚽️