模擬TM参戦⚽️ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡トップチームは、現在進行形の4種リーグでの対応審判員を対象に行われた審判講習会、模擬TMに参加して来ました。

身体と気持ちを上げるupからだよ・・・


vs   SAKURA上柴西

2-3-2でスタート⚽️・・・チームとしての狙いを伝え、浸透させての闘い⚽️


vs  ES深谷

やる事は変えない❗️・・・が⁉️

3-2-2で・・・この先を見据えた闘い⚽️


vs  熊谷西

本日、最も重要視した対戦・・・のフォーメーションは2-3-2・・・

対戦前に伝えました・・・この試合では無く❗️

明日の試合の勝利の為の1日なんだと‼️


暑い中、良く頑張った1日で有り、共有意識を積み上げ、やって来ている事を積み重ねる事が出来た1日になったと感じられました😊

チームで闘う事の楽しさ❗️

チームに足りない事を自分が補いながら、補ってもらう事の関係性を大切に‼️


明日の4種リーグは大幡らしく圧倒しよう‼️

君達なら出来るよ‼️ 必ずやりきろう‼️


本日、対戦頂いた各チーム、模擬TMを開催、指導に尽力いただいた北部地区役員の皆様と、審判対応、講習会に参加された審判員各位、感謝致します🫡


enjoy football⚽️