菫カップ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡5年チーム、常に各カテゴリーにて、

切磋琢磨している、すみれFCさんにお声掛け頂きの【菫カップU11】に参加して来ました⚽️









大会通してのチーム成績は・・・準優勝👏👏👏


やはり、課題はチームの底上げ・・・明日のTRからコツコツと‼️


底上げ内容には・・・やはり‼️気持ちの底上げも必須😑


強い気持ちを養い❗️強い気持ちで闘い❗️優れた技術と優れた頭脳を身に付ける・・・メッチャ難しいよね😅・・・それでも、君達なら出来ると思うよ・・・共に頑張ろうぜ👍


そして‼️リスペクトサッカーを忘れずに⚽️


大会開催、お声掛け頂いた・・・

すみれFCさん、大会参加していた各チーム関係者、

本日はありがとうございました😊

次回の対戦、宜しくお願い致します⚽️


enjoy football⚽️