大泉FC TM | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡5年チーム⚽️ 大泉FCさんにお誘いを頂き、メッチャ❗️最高なグラウンド環境のもと、これまた各上チームとの強度の高い、積み上げTMに参加して来ました😊


大泉FC、伊勢崎連取、ジラーフJr、VIENTO.SC、との計4試合・・・










いつも通り⚽️・・・積み重ねている事を出せる様にと、昨日TRで取り組んだCK⚽️のチーム共有を全員で確認しながらのチャレンジ⚽️・・・途中退席で最後まで観れませんでしたが、やはり❗️成長を感じる事が出来たTMに、なったのではと思います🤔


学び⚽️考え⚽️行動⚽️(チャレンジ)し、感じて⚽️気付いて⚽️修正⚽️し、・・・そんな時間にして行こう😑


本日、お声掛け頂いた大泉FCさんはじめ、対戦頂いた各チームの方々、ありがとうございました😊

次回も宜しくお願い致します⚽️


enjoy football⚽️