年度最後の、市内大会(進級記念大会⚽️) | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡5年チーム、2023年度、最後の市内大会に参加して来ました⚽️

【熊谷市サッカー協会 少年部 第39回 進級記念大会】・・・実はめちゃくちゃ歴史有る大会です⚽️


1試合目  vs  熊谷南B






2試合目  vs  フォルゴーレ







試合前に子供達へ伝えた事、先ずは、直近TRで伝え、取り組んだ【コミニュケーション】声を出した【要求】と【サポート】・・・全員で出来る様になったらもっと楽しいサッカーが出来⚽️ 成長に繋がるはず‼️

そして、この1年間で取り組んで来た【個】のプレーと【チーム】としての狙い⚽️を意識しながら、しっかりと闘って、勝利を目指して楽しむ事を伝えてのプレー・・・良く出来て居たと思いました👏👏👏

今年度、初の優勝(ブロック)🥇・・・今後も自信を持って、課題に取り組み、チャレンジ有るみ・・・ウォー🔥 



本日の大会開催、運営頂いた熊谷FA少年部本部、大会参加、対戦頂いた各チーム、ありがとうございました😊

来年度も、よろしく、よろしく〜ね😁


enjoy football⚽️