北彩教育リーグ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡5年チーム、3連休3連戦の終日は北彩教育リーグに、久々参戦して来ました⚽️


本日のリーグ戦は、Bブロック6チームを2つに分け2戦、互いの順位同士の最終戦での順位決めと言う内容⚽️


初戦  vs  桶川キングス


難しい初戦、立ち上がりは、中々ボールが足に付かず、何かギクシャク😑・・・それでも先制点が奪えると、徐々にギアが上がり、積み重ねている事が随所に出せていた良い内容で勝利出来たのかと・・・👏👏👏


第2戦目  vs  KZファイブス



初戦から3試合挟んでの難しいメンタル状況での2戦目、やはり💦立ち上がりはチグハグ😑・・・時間が経つごとに試合に集中出来・・・先制点⚽️

そこからは自分達の積み上げて来ている事を自分達で話し、チャレンジしていた場面が多々見られ👀・・・👏👏👏

ただし❗️試合後のリスペクト精神には再指導🤨

大幡を巣立つまで、何度でも言い続けるよ❗️

決して自分達だけでは、サッカーは出来ないだよ・・・


本日の最終戦は隣のブロック1位同士の対戦

vs  田間宮 




本日1、強度の高い試合⚽️

チームの狙いを個々に理解しつつ⁉️・・・勝ちにこだわっての闘い⚽️

局面の1対1で闘い、中間と共有した攻撃と守備、

良い試合だったと思います👏👏👏

それでも勝ち切れない事は、チーム課題・・・

課題克服はTRから・・・そのTRを互いにしっかりと積み重ねて行こう。


本日のリーグ戦、運営各位、対戦チーム、ありがとうございました😊


enjoy football⚽️