会長杯2日目 | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡5年チーム・・・先週に引き続き、

市内大会で有る、熊谷市サッカー協会会長杯(2日目)に参加して来ました⚽️


先週対戦結果から大幡5年チームは3位パート対戦の2日目です・・・


vs  フォルゴーレ







相手に合わせる(合わしてしまう)のでは無く、圧勝しようと送り出しました・・・数点取れると満足してチャレンジしなく、消極的プレーからピンチに繋がり、失点してしまう事⤵️・・・チームとしての課題かな⁉️・・・1試合通して、無失点で終われた事は👏👏・・・それでもシュートを打たせてしまった事・・・プレスバックは⁉️・・・ズレ⁉️・・から・・・☆頑張った結果のズレでは無く・・・やめた事から転じたズレでは⁉️・・・👀そこの、個の課題なのかな🤔


vs 熊谷南B





先週1日目では0-2で敗戦(熊谷南A)してしまった相手⚽️


勝負に関しては、AだろうがBだろうが・・・・

そんなん関係ねー、そんなん関係ねー・・・ハイ!くまモン!ピー😑・・・先制点⤴️→失点(同点)⤵️→逆転弾⤵️→からの同点弾⤴️・・・・・・

最後に決勝弾👏🙌⤴️


チームMVP・・・🐻湧久





・・・今大会が全てでは無く❗️次に繋げる事を常に考えTR、TM、大会等に取り組んでいる事が素晴らしいよ👍・・・湧久の成長はチームの成長に繋がり・・・🐇達の意識改善に繋がり・・・同じ🐢の刺激になるのでは・・・🤔⁉️


更に大事な事❗️・・・君達は🐇でも🐢でも無く❗️ これからのサッカープレーヤーである事を忘れずに❗️ 早速、明日のTMから考えて❗️頑張ろう。


2週に渡り、大会運営頂いた本部の方々、対戦頂いた各チーム、審判バックアップして頂いた大幡指導部、送迎等からチーム大幡U11を支えて頂いている父母集団、ありがとうございました😊


大会通して、チーム成績に対しては、決して満足出来る物では無く🤔・・・だからと言って、悲観する内容でも無く🤔・・・やはり⁉️積み重ねなんだろうね🤔・・・今大会では勝利する事が出来なかった相手に、数ヶ月後・・・必ず追いつこう❗️そして引きはなそうよ❗️・・・皆んなはどう思う❓ 君達次第だよ・・・


enjoy football⚽️