ミヤモトムナシ鮭朝定食 と 大興寿司 と 大阪王将餃子リャンガー | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

土曜はオトコ祭り

紅一点 Nコハハさんも

ヒサビサに馴染みさんらと笑顔の再会ニコニコ

大阪猛暑日ナイト🍻爆笑



熱中症にも負けない

ニンニク🧄まみれの牛レバー炙り刺


ミスターNG

(59からは、もう怒りません!)とゆー決意

舌の根 乾かぬまもなく

Nカムラくんとワタシだけになると

キャサリンも登場したり

なんやいいながら

飲みまくって 

びっくり四時🕓まで💦


気がついたら、

店寝してもてた!びっくり滝汗



ヒサビサ ミヤモトムナシで

鮭朝定

よーみたら まさに理想の朝定ニコニコ

490円で おかわり無料お願い


家帰って また 少し寝てふとん1


這うように 競馬場外WINS🏇へ無気力



キッチリ 馬券 獲ったので


昼メシ兼 店前メシ

お隣の やよい軒 行くつもりが

まさかに、空いてた

大興寿司🍣へ



右から

かつお いわし 鯵 コハダ

シャリ少ないめ



大阪的ハケで 自分でヌリヌリ



ハマチも かならずニコニコ



マグロ 110円



穴子
直前に炙ってくれるので
フワフワニコニコ
そんでも、110円



穴キュウで〆



アサリの赤出しで

ホッコリしてると、


お水のおかわりを頼もうとしたら、

びっくり

ナニやら、水の中に異物が!びっくりガーン

びっくり

爪楊枝、入っとる!ガーンガーンガーン


店のお姉さんに、そのこと告げると、

(ああ、失礼しました…)と まさかの淡々塩対応ガーン

失礼しました、じゃ、ねーだろ!ニヤ


ナンちゅー接客やねん!アセアセ


そらあ、こんな接客態度やから

洗いモンもテキトウなんやろな〜ちょっと不満


従業員の子 愛想悪いけど

若い娘さんやし、

ワタシの隣には子供👦のお客さんも

おったから

グッと我慢しましたが、


若い時やったら 

思も切し ヤガラ かましてますかも物申す


湯呑みに 爪楊枝入ってるて、

明らかに 人の使いさし やろしアセアセ

洗う時 放り込んだん そのまんま 

やってんやったら、水切りしてへんやろし

ありえへん!ニヤ


確かに、水 一口飲んだ時

少し、マズいなえー?思いましたが

まさか、

氷の下に爪楊枝入ってるなんて💦アセアセ


腹立つけど 普通にお会計して


先週に続いて また 

日曜営業🈺前に お腹痛なったら、

どないしょ?アセアセ思いましたが、


西成生まれ 拾い食い 3秒ルールで

鍛えられてるからか、

今も 少し お腹 痛いけど

まあ 吐き気は無いし

食中毒🤮てホドでわ ないねんな〜


せっかく 

安くて美味しかったのに

後味は、スんゴク悪いですね〜ぼけー


間違いがあっても、その後の対応に

飲食店として 信用出来ないのて驚き

もう、行かないですけどにやり


このまま 今の腹痛程度で

済んでもらわな

明日の定休日のツーリングの楽しみ

奪われたたら、かなん!わねイラッ


右→か 左←か

やよい軒 行ってたら、良かったぐすん


最近 ココらへんのランチで

シクルこと 多いから

ナンか しばらく 避けましょかぼけー


こんまま

終わるのも オチ悪いので

前日に

むっちゃ ヒサビサに大阪王将

行ってキタ おハナシをニコニコ



恵比須の大阪王将ニコニコ





冷やし中華か、迷いましたが

皿うどん を

お酢を回しかけるで

少しは火照りカラダにエエかな?ニコニコ


以前より

海鮮の具が多なってる気がするニコニコ



ヒサビサの

餃子リャンガー ヨク焼き で爆笑





酢コショー と



底からゴッソリ 大阪王将ラー油



皮パリサクサク食感ラブ


ごちそうさまでしたニコニコ


外メシ 行って

お腹壊すこと 最近多いから


暑い日が続き

ヤルコト多いので

ナカナカ ユックリ

家メシ作ってる間がないから

外メシで済ますコト多なってるけど

やっぱり自分で作ろ!ニコニコ


明日は 晴れ☀️予報ながら

雷雨⛈️ゲリラ豪雨🌩️の予報も💦

ナンか、スッキリしてくれない月曜日にやり


とにかく、晴れて!ニコニコ


ほんなら また 来週👋