最高過ぎました!ビリージョエル ワンナイトLive | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

さて!

前記事に

オッソ14周年

ありがとうございます記事を

はさんで


東京🗼シリーズ

続き

第三弾記事ですニコニコ



いよいよ!

いよいよ!

コントキがやってきました!ニコニコニコニコニコニコ


何十年ぶりやろ?な

東京ドーム!


東京時代勤めてた会社🏢は飯田橋 

でしたから

お隣駅🚉は このドームの水道橋ですから

後楽園時代から

たまにセンパイに馬券買いに行くン

付き合わされてたりして

よくキテましたなデレデレ



ホンマ こんな日が来るなんてお願い


ニューヨーク🗽まで

行ってでも、

行きたかったビリーのLiveニコニコ


マジか?おねがい まだ マジかおねがい な

高まりは抑えきれません



びっくりびっくりびっくり

当日券待ちの皆様の大行列!ガーン

まだ開演2時間前にして

この大行列!

何百人居てはんねんやろ?ガーン

やっぱり、ワンナイトLive

スンゴイ!ガーン


ワタシも 

たまたま SNS見てたら

たまたま このLiveの広告みて

ぴあの会員でも ウドーの会員でも

ナイ🈚️のに

大慌てで いずれも会員登録して

なんと! とれてしまったS席💺


Live事情をよく知る皆さんから、

"奇跡ですよ!"と

何度も

驚かれたましたがなニコニコ



19時からのLive前に 備え

まだ16時やけど 腹ごしらえしとこかニヤニヤ

まだ 昼メシお腹にたまってるものの、

後々考えたら

ちょっとでも食うとかなヤバい!うーんかも

(実際Live後に開いてた駅近の店は

チェーン店ばかり で

あわや東京来て

チェーン店で 一食 てなコトに

なりかけてました💦)



ドーム周辺は

一人メシのトコより

二人以上メシな

お一人様は入りにくそな店ばかりで

ココはお一人様多かったから

この穴子屋さんに決定!ニコニコ


日本橋 玉ゐ(たまい)ラクーア店 さん


天丼も美味そう やけど

Live中に お腹張っちゃって〜 も

アレなんで😅

あなご料理がウリなら

迷わず穴子丼



煮穴子の玉手箱 やあ〜ッニコニコ


煮上げ と 焼き上げ から

選べて

迷わず 焼き上げ にニコニコ



うわお!ニコニコ

ホンマに美味そうなやつ〜目がハート



横にしても

美味そう目がハート





うん うん うん👍

旨んま!目がハート

美味いがな!目がハート



とろ ふわ とろ ふわ

かつ

パリパリと仕上がっててお願い


ワサビ ネギ ゴマ などの薬味や

山椒をまぶしたり して

ヒトキレ逃さず 美味しく楽しめますほんわか




箱メシ指南を仰ぎつつ



〆に出汁でシャバシャバっとよだれ


アッサリしつつ

飯の量 程よいので  

サクサク サッパリ 完食出来ましたほんわか



さあ 

会場時間17時なった!

腹も満ちたし レッツらゴーや!爆笑



エエ お月さんも

出てはるしニコニコ





東京ドームは

今 ゼンブ キャッシュレス

なんですね〜


買わへんけど爆笑



入場するのも大変な

人 人 人!アセアセ

でも

1階の三塁側前から13列目の

エエ席💺でしたニコニコ


でも

端っこの階段側ではないので

ガタイ的には

椅子幅狭くて

かなり キツいですね💦


先に着席して座ってましたが

始まるまで あと1時間も

狭い席 座ってられへんので

いったん始まるまで退席💦



トイレ🚽にイットコ

思うたら

この 大大大行列!びっくり

1階にアル男子トイレに入るのに

ワザワザさらに一回地下階に潜って

さらに売店前を かなり 横ぎって

さらに目印からようやくターンして、

たったのトイレに辿り着くまで

30分以上滝汗

東京ドームて いつも

こんなん なんですかねゲロー



なんとか 開演寸前には

間に合い💦



さあ

いよいよ 始まる!ニコニコニコニコニコニコ



ビリーが、東京に、

ホンマに キタ〜!ニコニコニコニコニコニコ



いきなり

マイライフ や!ニコニコニコニコニコニコ



ナント!

フラッシュ📸たく以外は

撮影可🉑やて!びっくりガーン


さすが世界のトップアーチスト!

太っ腹やな!ニコニコニコニコニコニコ



全員 撮りまくってはる!

そらあ そうよ!



全曲知ってる曲!ニコニコ

むちゃくちゃ

サイコー!ニコニコニコニコニコニコや!

熱気がモノスゴイ!爆笑爆笑爆笑



ビリージョエル 知らん ゆー方でも

この曲は

CMとかでご存知じゃないでしょうかにっこり


ロンゲストタイム



大好きな曲

ニューヨーク🗽の想い目がハート目がハート目がハート



やっぱり

ストレンジャーニコニコニコニコニコニコ



まったく 休まず

アンコールは4曲も!お願いお願いお願い


アップダウンガール


ブログの記事の容量の関係で

コンクライしか

動画のせられへんけど

だいぶ 撮ったよ 

動画ブショウなワタシでも!ニコニコ


いやあ〜ッ

スゴイ!目がハートスゴイ!目がハートスゴイ過ぎる!目がハート


さすが世界🌍のトップアーチスト!

世界🌍で長く愛されてるアーチストは

ケタがケタ違いや!お願いお願いお願い


70歳超えてはるのに とか

そういうの も ゼンブ通り越してる!

声量もまつたくドコロか

衰えすら感じさせず

立って 歌って マイクぶん回して

ピアノ🎹弾きまくって

さらに

さすがブロンクスのニューヨーカーな

ヤンチャでお茶目なトークといい

ビリーがビリーの

すべてを出してくれてる!お願い


プロでステージに立つ以上

チケット🎫買った

全ての観客に

すべてを出し切る!とゆーか、


ごめんなさい🙏ワタシごときが

もう、言葉で

どう表現して良いか

わからないくらい 

めちゃくちゃスゴかった!おーっ!おーっ!おーっ!


それに、バックミュージシャンも

歌🎤もサックス🎷もドラム🥁も

みんな みんな

むちゃくちゃ モンのスンゴクて

ボーカルだけ目立つ じゃないステージ


まさに

音楽🎵の素晴らしさ 楽しさ  

魅せてくれまくってくれて

もうサイコー!ラブラブラブ過ぎる!


一曲ごと ワンフレーズごと

魂と心を揺さぶられて

なんか

ずっーっと泣きそ感じ ながら

カラダは勝手にリズム🎵とれて


なんか Liveで はじめて な ほど

音楽に 

こんなにも

すべてをゆだね

心も体も完全に一体化できた!

てゆーか目がハート目がハート目がハート


自分でも気づかんくらい

ホンマにファンやってんやな〜てニコニコ


いやあ〜

なんべんも観たい聴きたい

ずっと観続けれます!ニコニコニコニコニコニコ


年末年始頑張って

東京来て良かった!

いままでの 1番辛い時々 乗り越えて

生きてきて 

頑張ってきて

ホンマに良かった!

音楽🎵聞いて

こんなにシアワセを感じるなんてお願いお願いお願い


ビリーが この東京で贈ってくれた

たった一夜のワンナイトLive

もう最後かもしれない夜🌉

ホンマに

会えて良かった! 聴けて良かった!

東京来て良かった!



YouTubeでも

もうフル動画観れるけど

はやく 

この夜のミュージック・ビデオ

でたら

即買いせんな!爆笑


長きにわたり世界で愛されてる

偉大なロックロールピアノマン🎹

ビリージョエルの夜

ワタシにとって

生涯

忘れない一夜となりましたニコニコ


ビリーも

一度はかなり挫折した時期

あったらしく

でも モノゴトは考え方次第 だと

良いように思うように

なってから

人生が好転しだしたといいます。


モノゴトを前向きにとらえ

トシをイイワケにしないで

いつまでもガンバロ!思えましたニコニコ


ホンマ サイコー でした!爆笑爆笑爆笑


ありがとうビリージョエル😊!