ママ土曜でます と B'zライブ と あびこ かみなり雲呑 | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

せっかく、一昨日 更新を試みましたが、

amebloアルアルで、

途中 半分くらい書いたのに

記事が消えてしまい…ゲッソリ


あらためて

立ち呑み店主の日記 シーズン2️⃣

宜しくお願いします🙇‍♀️


たくさんの いいね! や

LINE やメール✉️やメッセージ

ありがとうございました😊


どーいった方向でブログ更新🆙してこか

まだ、決まって無いンですけど😅、

ちょうど

ママ👩今週の土曜出ます!告知

アリましたモンで爆笑


ママもイロイロ大変なんですが、

よーやっと、この土曜出ますニコニコ


ホンマは ママが

立ち呑み店主の日記パート2を

書いてくれたら、

爆発的💣に いいね も 

読んでくれはる人も お店に来てくれる人も

増えるンでしょうけども😅


とにかく、

読んでくださる方々ダケでも

読んでくださったら、エエかな て

今までのスタンスより、

もっと積極的に

読んでもろて楽しんでもらおう!

みたいな

いっぺん この店に来たいな

いっぺん この店の仲間入りしたいな

みたいなニコニコ


やっぱり、

読まれる人からの関心ゴトからしたら

メシ屋さん情報は欠かせないだろうし

でも コッチも負担ならん程度に

ナニかお役立ちなネタ振れましたらばニコニコ


まあ、おんなじ人間が書くンでね📝

そない、劇的には変えれんやろけど😅

まあ、ボチボチ 

新しいキモチで書いていきますわ爆笑


日曜は、

前日の土曜

いつもの鉄板ローテのお三方に T兄

韓国好きのKちゃん 韓国人のPょんPょん

同業者さんら 一見さん 

ワタシの同級生ら など

大いに盛り上がり

カラオケ🎤いって

四時🕓に閉めれた 思うたら

横丁 道行く 困り女子 

どうやら家の鍵🔑無くしたらく、

一緒に探す事 およそ1時間💦😅

結局見つからず、

可哀想やけど 警察👮‍♀️行かせて、


次の日の日曜のB'zライブ やのに、

起きたら、マンゴツに体シンドイチーン


体調的に 見送るつもりが、

やっぱり、B'zやねるし 行かねば!と

結局 気合い入れて 行きましたがな爆笑



長居までは、地下鉄🚇でニコニコ


むちゃ混むとゆー帰りを考えて、

電チャリか原付🛵でイコ思いましたが、

(駐輪場無いよ〜)とゆー

前々日にB'zライブ行った子のハナシ

真に受けて聞いてしもて

ソレはヤメましたが、

なんや〜ゆーたかて、ソコは長居は長居!

ゼンゼンッ! 

駅前 駅周辺

チャリも原付も止めれまくるほど、

駐輪場空いてましたわ!😅💦


次回ナニかしらの長居のLive行かれる方

ドーゾご参考にニコニコ



会場の皆様 ほぼ全員、

B'zTシャツやタオル武装の中

タオル忘れてしもたから

部外者のゴトクのペプシマン爆笑


(足 踏まれるよ) とゆー

上記の子の、忠告に、

当初予定してたスニーカーでなく

エンジニアブーツで来たんも

足痛なって大失敗ゲッソリ

行きも帰りも まっ〜たく、踏まれません😅

B'zファンの皆様お行儀ヨロシですよ照れ


正直、術後患部 チョーシ悪かったのですが、

始まった瞬間!さすがの稲葉さん!

モンのスンゴイ!熱量の衝撃歌唱力で、

一瞬にして 持ってかれ ました!お願い

ギター🎸の松本サンもスンゲェ!お願い

バックのミュージシャン全員スゴテク目がハート

いやあ〜圧巻も圧巻!お願いこらアッカン!ラブ


ただ!なんでもエエけど、

スタートからオール全員総立ち!💦

ワタシ的には、辛いねんけど!😅💦

さらに、全員で曲に合わせて

振り付けのゴトシのノリノリダンスアセアセ

聞いてないよ〜滝汗


ある種 

宗教団体のよな総立ち腕アゲコールな

カオスなワールドについていけないのは、

ワタクシとN兄ィ のみ!😅 とゆー💦

ついていけない腕組み仁王立ち二人の図😅


素晴らしい音楽 聞き入りたいダケなんですが…💦


最近のLiveて、みんなで一緒に!て、感じ 

らしーですね爆笑


まあ、ソレは ともかく、

やっぱりB'zはスゴい!!!お願いお願いお願い

玉置浩二さんの歌唱力も神ッてるけど、

稲葉サンの歌唱力も松本サンのギターも

スゴ素晴らしい👍

大好きな 

(恋心)(ネイティブダンス)(ウルトラソウル)

他 ゼンブ サイコー!😆


ただ、

術後 いつも 店でわ 

ユルいヒモ短パン🩳やったのに

ジーパン👖でキテしもたンが

失敗やったンか、

ガタイ的に席💺端っこにしてもろてんけど

まあ、途中から、

とにかく患部が引っ張れる感で、

座ってんのも むちゃ辛なって、


アンコール終わったらスグに退散💨

させてもらい


ほんでも、先に帰路に急ぐ人らの波で

長居駅🚉は大混雑!滝汗

コレは、しばらく 帰れんなガーン と


あびこ方面 向かってたら



あびこ 中華そば

かみなり雲呑 さん に

遭遇ッド👍爆笑


ほな、ココで時間潰しo r晩飯にしよニコニコ



なんや

むちゃくちゃ

コダわったはるから

期待出来るンちゃうん?爆笑


エビ雲呑ラーメン🍜にしましたニコニコ



もう、たいがい トシもトシやから

ドドドどーん は 

言わへんよ爆笑



チャーシューにエビ雲呑に🌀ナルトに

ノリノリな

王道中華そばの絵図お願い

むちゃくちゃ美味そうお願い




スープ!

アッツアッツや!お願い

こーゆー系のラーメン屋さんて

たいッがい、ヌルいねんけど

ココのスープ🥣は最後の最後まで

アツアツやった!😆

それに、美味しい!ラブ



エビ雲呑もプルンプルンやわ!ラブ



チャーシュー丼ミニもニコニコ

この炙り入ったチャーシュー

美味しかったデスニコニコ


B'zライブの日やからか、

店内BGM  これまたB'z!😆

やったから

ほぼ全員B'zライブ帰り客ら

無意識に肩揺らしながら

ラーメンをロックにススリまくります爆笑


美味しく完食して、

だいたい 1時間後に長居駅

戻ったら、

まだ 混んでるのは、混んでるけど、

ほぼ全員B'z帰り電車🚃で

無事 帰れましたがな爆笑


帰ってから、店の仕込みする予定

足がパンパン🦵過ぎて、ムリ!💦


帰って、即寝しましたわ😅


いやあ〜 このライブの教訓!

スニーカー、必須!やね〜爆笑

あと、

長居ならデンチャもゲンチャも

停める場所 大丈夫👌

B'zライブは、フリ覚えなアカンのね💦



でも最高に素晴らしいライブで、

無理してでも

行って良かったデスニコニコ

(1週間前なら、傷キツかったかも💦)


B'zライブとってくれた

Nちゃんに感謝!ですねニコニコ


なんや、結局 また、

おんなじよなブログやないかい!💦😅

やっぱり、だいたい

こーなりまんねん やけど

まあ、ちょいちょい

店の様子とかもライブ感だしたり

いろいろ考えますわ爆笑


ほなら、またニコニコ