ネップリ番号載せるの忘れてた!😱

直ぐ載せます!




此処はとある街のコーヒーショップ

皆さま
又お会いしましたね(だから、アンタがすぐ区切るからそうなるんだよ)


では早速
コーヒーショップを覗いてみましょう


そうそう
言い忘れてましたが
日付けは変わり
今日から新作ケーキと再販グッズの販売を開始するみたいですよ(5話目で?と言いたいが無理矢理終わらせにかかってるよね?)


「おー!
新しい棚作ったんだな」

「うん❤️
再販グッズを置く棚を相葉ちゃんと作ったんだよ♪
ねー相葉ちゃん❤️」

「そうそう❤️
大ちゃんと大工さんごっこで作ったんだー♪」(大工さんごっこ??)

「相葉ちゃんが社長でおいらが親方❣️」(いや、意味わからん)

「チキショー!
智くん!なんで俺とじゃなく
相葉くんとなんだよっ!」

「だって翔ちゃん、板じゃなく手にハンマー打ってたじゃん?」(流石不器用)

「翔くん、怪我するでしょう?
おいら嫌だもん」

「さ、智くん❣️
そんなに俺のことを心配してくれるなんて💕💕」

「当たり前でしょ!
おいらカフェ・オ・レ飲めないの嫌だもん!」

「へ…??」

「翔くんの入れるカフェ・オ・レ
おいらの好みなのー❤️
チョコケーキと一緒に飲みたいのに
翔くん怪我したら淹れれないでしょ?
そんなの嫌だもん」




あらあらビビり君、複雑な表情で
固まってますね(そりゃー複雑だろうな)

まぁでも仕方ないですよね
ビビり君が手伝えば病気送りは間違いないでしょうから(いや、アンタがマジそこまで言う⁉︎)





「ちょっとそこの3人!
いつまでも遊んでないで早く
開店準備に取り掛かって下さいね!
今日から新作ケーキと再販グッズの売り出し(売り出し⁉︎)を告知ポスターにて
知らせてるんですよ!
絶対、忙しくなる事間違いないんですから」(えらい自信だな)

「大丈夫!
ケーキはもう冷蔵庫に入れてるよ」

「棚には昨日届いた再販グッズも
入れたよー❤️」

「コーヒー豆もいつもより仕入れてる」

「バケツカップも何時もより仕入れたよー」(それはいらないんじゃ…)

「皆さん、流石です
私の言わんとしたことをちゃんとわかってますね。ま、若干1人変なのも混じってましたが…今日は許します」(要するに金儲け出来るという自信から細かい出費は大目にみようって事だな)


「いいですか、皆さん
後1時間後には開店ですが
お客様が多数開店前に並ばれてたら30分前にはお店を開けます。そのつもりでいてくださいね」

「「「「はーい」」」」


わちゃわちゃと5人は
忙しなく動いています


今日の商人くん、その他は気合い入ってる
という事でしょう(商人くんとその他⁉︎)


お金大好きの商人くんですから
それだけ儲かると頭の中のそろばんを
弾かせているという事でしょうね(いい方な)



相変わらず賑やかなコーヒーショップ (ん?このフレーズってまさか終わらせにかかってる??)


新作ケーキも相まって
今から忙しくなってくるのでしょう

慌ただしくなってきそうなので
今日はこの辺で(やっぱり終わらせたか)

では、皆さま
ご機嫌よう


おわり







こんにちは😃

無理矢理終わらせましたが、

ぬるっと説明すれば

商人くんが売り上げアップの為に再販グッズと新メニューを要求したという1行で纏まる話です(爆)


では、ネップリの番号と画像その他の話へと移ります(文字数の関係でサクッとにさせて頂きますね😅


まず、イチハナちゃんのイラストですが新作が2つ前回のが1つ

お好みでポストカードやシールをコンビニで出して下さいね😀

➕もう一つロッテキシリトールガム用ボトルのラベル

これは、イチハナちゃんイラストと智と翔ちゃん画像の3つあります。





先ず、上のがステッカーorポストカードで

下のがキシリトールガムボトル用ラベラーになります

ウチのプリンターで出した時とネップリで出した時と若干大きさが変わってたので、横9.2㎝×縦5.5㎝で切ってもらえれば合うと思います😀 測り方はイラストを真ん中にくるように測ってね

後、面倒くさいけどー上のフタラベルとキシリトールボトルの真ん中のみ剥がすと中のシールが映らないよ😃



イラストを中心にして横9.2㎝、縦5.5㎝で切った画像


上ブタのシールを剥がして貼ったらこんな感じ


真ん中だけを剥がして表示を残したらこんな感じだよ


ネップリは7月23日AM7時までです😀


では、改めてイラストを描いてくれたイチハナちゃん

本当にありがとーう❤️

コーヒーショップにお付き合いしてくれた皆さま

ありがとうございましたー!


では、又ー🎵