(タイトルパクリと思った其処のアナタ!
疑惑はあるだろうけど気にしないでねー(爆))







此処はとある街のコーヒーショップ

皆さま、お久しぶりです(ほんとだよ)

コーヒーショップ
とっくに潰れたと思ってましたよね?(こらこら
ナレーター酷くね?)

でも安心してくださいね
此処には守銭奴の商人くんが居ますから潰れる事はありませんよ(アンタ、何気にディスってないか⁈)


では、前振りも終わりましたので
コーヒーショップを覗いてみましょう(前振り⁈)







「ねーねー、今日の集合時間何時もより早くない?
まだ5時代だよー」

「何を言ってるんですか、アンタは
今日は大事なミーティングがあるって
伝えましでしょ?
何時もより早いのは当たり前です」

「おいら…まだ眠い💤💤💤」

「こらっ!
智、寝るんじゃありませんよっ」

「だってー、おいら9時間以上寝ないと
寝不足になるんだもん」

「そうだよっ!
ニノ!智くんは繊細なんだぞっ!
こんなに早く集合掛けるなんて
可哀想だろうがっ!」

「翔さん…力説なところ悪いが
智はもう寝てる…¿」

「💤💤…」

「起きなさいっ!智」

「…にゃー…」

「智っ!起きないなら、
今月の休みカットしますよっ!!」

「にやっーーっ⁉︎
お、おきましゅっ!!」

「よろしい」

「横暴だっ!!
智くんを脅迫するだなんてっ!!
脅迫罪で訴えるぞっ!!」(誰に??)

「あぁーっ💢
誰が誰を訴えるというんですっ⁈」


ビクっ…!

「そ、そ、それは…
えーと…」

「あーあ、翔ちゃん固まっちゃった
ハトも鳴かずば撃たれまいに…」

「…相葉さん、ハトって…¿」


あらあら、さすがポジティブくん
ハトとは可愛いですね(そっか??)


「ハトじゃなくて、キジな」

「そうだっけ??
ま、鳥に違いないからいいじゃん❤️」

「そういう問題?」

「ニノー、今日は鳥さんの話?」

「違いますよ、
お店の為の話ですよ」

「あー、わかった!ガッポガッポの話ね(笑)」

「露骨過ぎないか?
相葉さん…¿」

「違うの???」

「いや、たぶん違わないだろうな」

「でしょ!
ニノは金儲けしか頭にないもん」

「相葉さん、だからまずいって💦」

「なんで??
ニノはお金大好きじゃん」

「おいら寝るのが好き❤️」

「俺は⭕️くんが好き」(猫背くんには聞こえてねーなきっと)

「お前らー💢💢」

「俺!
嘘つかねー!」

「ハハハ…この調子だと本題に入るのは
1時間後ぐらいだな…¿」




それは困りましたねぇ
商人くんの話ですから、
たぶんお金の話に違いないと思いますが
だいぶ長くなりそうなので
次回と言うことにいたしましょう(いや、ちょっとまて、何も進んでないけど…)


では、皆さま
ごきげんよう(こらっ!無理矢理閉めたな!)




お久しぶりです。

ちょっと体調不良に加え、超超超軽ーい熱中症になりまして

まさかのダウン(それも家で(笑))

如何にババアか思い知りました(爆)


そんなこんなで始めたコーヒーショップですが

海の日に合わせる予定にはしておりますが、軽ーいはずでも熱中症って思ってたよりダメージあるのね💦

出来るだけ間に合わせるように頑張りますが

もしもの時はごめんなさい🙏


一応ラストで、ネップリ予定はしています

イチハナちゃんのご厚意により、今までのイラストのステッカー➕新作も。

ただ、体調次第ではヤマの日まで持ち越しの可能性も🙇🏻

その時はご容赦くださいませ