昨日はお騒がせしてすみませんでしたー



何とか新しいスマホで入ることができました!


ほんとマジ焦った💦💦


ただ、アメブロにはGmailから入ってたんですが


此方は復活せず😰


アメブロのアイコンを何とか出し

其方から使っていた🆔とパスワードで

入ることが出来ました!


ホッとしてはいるんですがー


その昔、

アイコンからだと

急に入れなくなった記憶があるので

もう安心とまではいかないのが本心なのですがね😅



それでも

とりあえず、今は

復活出来ましたので


頑張って

止まってるお話を前に進めるようにします(とは言ってもドンガメなのは変わらないかと思いますが)



それから

前記事に温かいお言葉、いいね

本当にありがとうございました!


そのおかげで

機械オンチのおばちゃんも頑張れましたー❤️


感謝です💓



では、次は

お話で❤️


本当にありがとうございましたー🎵