此処はとある街のコーヒーショップ

皆さま
又お会いしましたね



今日はクイズの締め切り日

今日もお客様が
沢山来て頂いたみたいですよ







「今日もお客さん
結構来てくれたよなぁ❤️」

「相葉さん、
まだ閉店時間じゃありませんよっ!
まだお客様が来店してくれるかも
しれないんですからね!
気を抜くんじゃありませんよ」

「…気合い入ってんなぁー
ニノ」

「もちろんです!
明日の売り上げに影響しますから❤️」

「…へいへい
ほんと脱帽だよ」

「でもね、ずんくん
お客さん喜んでくれるからおいら達も嬉しいよね」

「確かに…だな♪
俺も新メニューも好評みたいで
嬉しいし」

「…俺もカフェラテ
練習しようかなぁ」

「いや、翔さんは…」

「あなた不器用なんですから
ラテアートとかは考えなくていいですよ」

「ちょっとニノー!
酷くねっ⁉︎」

「なんですか?
ほんとの事ですよ(キッパリ)」

「(泣)」

「ラテかー
おいら、今度練習してみようかなぁ」

「智がやるならいいですよ
売り物になりますからね」

「さ、智くん!
俺も賛成だよっ!!
だって俺たちの初めての共同作業に
なるんだもんねっ❣️」

「うーん…
共同作業かー
ちょっと面倒そうだから
又考えとくー♪」

「さ、智くん…(泣)」



ガランカラン♪



「まだいいですか?」

「はい、もちろん❤️
どうぞ空いてるお席へお座り下さい
智、tomotoko31045さんに
おしぼりとお冷やをお持ちして下さい」

「はーい」




「お待たせーー♪
何にするぅー?」

「えーと
新メニューのマロンヨーグルト
食べてみたかったんですけど
まだありますか?」

「ずんくーん
マロンヨーグルト
まだある?」

「あるよー
ちょっと待ってて
直ぐ作るから❤️」



「ところで待ち時間の間に
クイズなど如何ですか?
今日締め切りなんですよー」

「はい、やります」

「それはそれは♪
直ぐ用紙をお持ちしますね」



あらあら商人くん
本当に嬉しそうですね


では
明日の締め切り後の話を
しなくてはいけないので
この辺で休むとしましょう(ほんと自由だよなっ!)

ご機嫌よう


締め切り時間となりましたので
これで閉めたいと思います

では今から抽選と明日の話を書きます♪

なるべく早く出せるように頑張りますねー