此処はとある街のコーヒーショップ

皆さま
又お会いしましたね




では、早速コーヒーショップを
覗いてみましょう(アンタ何時も説明省くよね?)





「ニノー!明日?」

「智、何度も言ってるでしょう?
それだけでは何もわかりませんよ?」

「えー?
ニノもわかんないんの?」

「舐めてもらっちゃー困ります
私はわかりますよ」

「ンフ❤️
察すがニノー♪」

「さ、智くんっ!
お、俺もわかるよっ!!」

「翔くんも?
よかったー♪」

「俺も俺もー!
明日は火曜日だよね!」

「うん、相葉ちゃん❤️」

「えぇーーっ⁉︎
そういう事だったのっ⁉︎
俺はてっきり…」

「翔さん、
バカの言葉にびびってんじゃありませんよ
智の言いたかった事は
あなたの思ってた事と同じ、
明日の締め切りの事ですよ」

「よかったー
やっぱり俺と智くんは一心同体なんだよね!」

「いや、翔さん
悪いけど相葉さん以外
みんなわかってるから」

「松潤!
侵害だなぁー
俺だってわかってたよ
それに、
明日が火曜日だって間違いじゃないでしょっ」

「…まぁ、そうなんだけどー」

「だから相バカって言われるんですよ!
そんな分かりきった事を聞いてる
訳じゃないでしょうがっ!」

「まぁまぁ、
それよりもうすぐ開店だよ
みんな、準備出来てる?」

「「「もちろん」」」

「えぇ❤️」







ガランカラン♪



「こんにちはー」

「いらっしゃーい♪
yuyu-20200723ちゃん、
お好きな席に座ってねー
直ぐ、注文取りに行くからー❤️」

「はーい」



「お待たせー♪
はい、お水とおしぼりー
で、何にするーぅ?」

「マロンヨーグルトとアイスティーで」

「りょーかい❤️
マロンヨーグルト新作なのー♪
甘さ控えめのヨーグルトと
マロン美味しかったよぉー」

「楽しみー♪」



「ずんくん、マロンヨーグルトー♪
翔くん、アイスティーねー

「おう!」

「了解っ!」



ガランカラン♪



「こんにちはー♪」

「いらっしゃーい、milkteaちゃん
空いてる席に座って待っててねー」




「お待たせー♪
お水とおしぼりだよぉー
注文決まってるぅー?」

「はい、
カフェ・オ・レとマロンパフェで」

「ほんとぉー
くりのおいちぃ季節になったよね
おいらも後でずんくんにくりのスイーツぅ
作ってもらおうっとー♪
あ、先に注文して来なきゃね!
翔くん、カフェ・オ・レー
ずんくん、マロンパフェねー」

「了解っ!」

「わかった!」





今日もコーヒーショップは繁盛している
ようですね

クイズの方も明日が締め切り日みたいで

20人以上が参加してくれてた
みたいですよ
よかったですね、
商人くん


では
長くなりそうなので
この辺で失礼します


皆さま
ご機嫌よう


クイズも明日が締め切り!
プレゼント当選者の方は水曜日にお話の中で掲示板に
貼り出しますので、個別メッセージは送りません
ご注意下さいねー

詳しいことは
又、本編の後にコーヒーショッププレゼント?詳細を
載せますので、その時にでも❤️

後、お待ちかねのネップリですが
同じく水曜日にお話の中で番号を載せますね❤️

コンビニにて
シール、ハガキを出してね😊

※シールは ローソン、ファミリーマート
ハガキは セブンイレブン、ローソンとファミマも可能らしい     のですが其処は又調べますね

では、もう少しお待ちくださいねー❤️