わたしは2ちゃんねらー
いや現在は5ちゃんねらーである。
ただし閲覧専である。
あの華のない、
肥溜めのような(言い過ぎ)コミュニティが
とても人間味があり
何となく落ち着くのだ。
私生活において、
5ちゃんねるの意見を参考にすることが
度々ある。

近頃事務仕事が増え、書類、
ディスプレイ等を使うことでの
眼精疲労が甚だしく、
入浴時に瞼の上からシャワーを当ててみたり
ホットタオルで温めてみたりしたが、
疲労はマシにはなる。
マシにはなるのだが、
なにがストレスかというと
それの行為に"拘束される"こと。

わたしはまたいつものごとく、
Twitter、Instagram、YouTubeで
5ちゃんねるのスレッド集等を
見漁っていた。
ふと"これ使って人生が変わったアイテム"
を観た。
何位だったかは失念したが、
"Panasonicの目元エステ"
が紹介されていた。
「んな、アホな…」
「こんなもんで人生ら変わるか
 あほんだら」←Panasonicさんすみませんw
とは思ったものの、
気になって検索にかけてみたところ、
絶賛のレビューの嵐🌪🌪
気がつくと注文確定ボタンを押していたポチリ
ここは流石のAmazonさん、
翌日に届き、
早速使ってみた。
使用は至って簡単で
少々機械音痴のわたしでも
難なく使うことができた!
この機械はバンドが付いており、
すなわち両手が使える。
"拘束されない"のだ!

現在わたしは
これを使いながら
目を労わりつつ、
イヤホンを着けて音楽を聴いたり、
はたまた筋トレをしたり(周りには気をつけてw)して、一石二鳥、一石三鳥の
ひと時を過ごしています🕊🕊🕊
是非同じようなお悩みの方が
いらっしゃいましたら、
是非使ってみてください👀

では、また٩( ᐛ )و