そろいぶみ+いいもの見た | ossis

そろいぶみ+いいもの見た


ossis


↑そういえばピアスの付け替えパーツ写真がなかったので撮りました。これはちゃんと仕上げ加工まで終わったもの。組み合わせ自由です。


↓落書き、最近気に入ったやつ・・・何でしょう蜂?

ossis


ossis


↑昨日、久し振りに六本木に行ってきました。涙ガラス制作所さん→http://namida-glass.petit.cc/の結晶をテーマにした展示が見たくて。建物と雰囲気があっててよかったです。六本木のギャラリーSUで14日までやってますよ。

いつも蜻蛉玉を提供していただいているPIPINERA→http://pipinerablog.blog.fc2.com/の吉岡さんと行ったのですが、ガラスを専門にやっている人と見るとこれはどうやっているのか、といったことにいつもより多い視点が得られて為になります。やりたいこともまたいくつか増えた!