トロント市が

 

コミュニティセンター行ってる

 

「習い事のプログラム」。

 

うちの息子は

 

・マーシャルアーツ

・スイミング

 

の二つをこのプラグラムを使って参加してる。

 

実はこのスイミング。

 

わたしの近所のママさんたちには大不評😅

 

遊びが中心でしっかり

 

泳ぎ方のフォームなどを教えてくれない。って。

 

ワンシーズン2ヶ月くらいで、

 

103ドルという激安!

 

なので正直質は大したことはない。

 

みんなそれなのに何を期待してるのだろう(笑)

 

特に息子は

 

まだギリギリプリスクールのクラスに入れたので、

 

少人数だし、

 

同じくらいの年しかいないから、

 

まぁいいやって入れてるけど、

 

5歳以上のクラスは16歳までと幅が広い。

 

確かに見てると大きい子達が多いので、

 

つい最近6歳になったばかりの息子が

 

そのグループに入るのを想像してみたら

 

どうなんだろうとは思うけど。

 

とりあえず今シーズンは5月のスイミング終わったら、

 

夏は日本に帰るし、

 

次入れるのは秋。

 

その時どんな感じになるのか

 

ある意味楽しみだ(笑)