湯殿山 | オッシーと山に行こう♪

オッシーと山に行こう♪

山形の自然と山登りについて日記を書いています。

今年は雪が少ない
平年の15%らしいです。
 
雪泥棒も出てるとか?
うちの近くの駐車場も雪を
すべて持っていかれてしまいました。
 
雪雪雪雪雪雪雪
 
薪はとりあえず5トンくらい作りました。
正月に目標10トンでしたが風邪をひいて
寝正月でしたので目標にとどきませんでした。
 
雪雪雪雪雪雪雪雪
 
 
湯殿山にいってきました。
素晴らしい天気でした
ブッシュはこんなに出ていなかった記憶ですが
今年は雪が少ないです。
 
朝日連峰
 
 
 
湯殿山山頂から鳥海山がみえます
 
湯殿山山頂P1500
 
月山は少し雲にかかってました。
 
 
今度はお返しに英会話を教えていただこうかと
勝手に思ってます
日本語とても上手で楽しかったです。
運動神経、体力抜群のお二人で最高でした。
ありがとうございました。
 
 
 
 
山に行こう~雪