おつかれ山です⛰️⛰️⛰️


ひさしぶりの活動報告になります


それでは元気にいきまっしょい‼︎




■3月20日(水・祝)第16回 関東ふれあいの道

[No.8マンサクの花咲くみち]


足利アルプスコース(No.6.7)の続きのコースを走ります。

↓↓↓こんな感じの計画です

塩坂峠がトレイルで、他はほぼ舗装路のコースで走りやすかったです!









途中、足利では有名な移動式屋台の"岡田のパンヂュウ"を食べました。→1個40円

かなり並びましたが、、、




終わる頃には

『膝痛い』『腰痛い』などいつも通りの感じになりましたが、今回もも笑いの絶えない楽しい活動ができました‼︎





■4月6日(土) 土曜朝ラン&お花見🌸

栃木県総合運動公園のランニングコースの桜もだいぶ咲いてきました。

ということで、

土曜朝ラン後に朝食も兼ねてお花見をする計画でした。→お花見開始後すぐに小雨が、、、お花見は10分で終了😭

 

↓いちおうカンパーイ おつかれ生🍺でした

⚠️ご安心ください  ノンアルコールビールです





■5月4日(土) 小山観光ロゲイニング


昨年に引き続き今年も参加してきました!

昨年はボク(管理人)の取り返しのつかないミスにより撃沈しました。ので、今年こそは…



暑さとの闘いになりましたが…



道中、アイスを食べたり、クールダウンしながら、そして、両脚を攣りながらも


やりました!





2位入賞しました‼︎


↓Tの満面の笑み


賞品は

黒毛和牛のビーフカレー🍛2食セット、、、

んっ? ウチらは4人チームだぞ

まあ、いいけどね




■5月19日(日) 太平山トレラン


本日は、

栃木市の太平山で軽めのトレランです!

11.5㎞ 累積標高800m 約3時間






メンバーTが保冷バッグに入れた凍ったゼリーを背負ってランしてくれました。

山頂で食べた冷えたゼリーは最高だね👍




今回は〆ラーメンとしてラーメン剣豪でお疲れ様会を行いました。

少々並びますが、なかなか美味しいラーメンでしたね🍜 






■土曜朝ラン

3月2日  16日  30日

4月6日 27日

5月11日 18日  25日

栃木県総合運動公園にてグループラン

約10㎞ 1時間




当サークルでは一緒に活動する仲間を募集しています。

募集内容は↓↓↓