どうも!

 

おっさん2号です。

 

グラスホッパーのビッグタイヤ化!

なかなか豪快な走りになりました!

 

 
で、このビッグタイヤ、実はちょっとした経緯があって、この色のホイールになりました。
 
最初はこのタイヤを買ってなかったのです。
 
はい。
実は、Amazonで購入したのですが、待てど暮らせど届かない。
おかしいなぁと思いながらも、2週間ほど待っていました。
けれども、届かない。
Amazonの履歴で商品の状況を確認すると、発送はされているようだった。
 
気長に待っていたある日、ふともう一度Amazonの配送状況を確認したら、
 
「配達不可」
 
という表記に変わっていたのだ。
なに~!ということで、早速返品返金手続きをとって、
新に購入したタイヤが今、グラホに着けているタイヤなのだ。
このタイヤ、とりあえず早くビッグタイヤ欲しかったから、
安くて早く届くやつをポチり!
 
翌日に届いたというわけです。
 
そして、さらに日数が経過して、6/3(月)のこと。
ピンポーンと郵便屋さんが何やら荷物を届けてくれました。
 
それが「配達不可」とされていた、最初に注文したビッグタイヤだったのだ!
 
何ということでしょう。
 
届いてしまったこのタイヤ。
予想以上にデカいタイヤに、思わず
 
「使いてぇ。。。」
 
うーん。返品をキャンセルしたいなぁと。
で、販売元に連絡を取って、返金返品をキャンセルしたいと伝えました。
 
で、とりあえずね、
元々ビッグタイヤのミッドナイトパンプキンなんだけど、
このタイヤを着けたらどんな感じになるのだろうと。
 
はい。
 
 
でかい。
 
 
元々のタイヤと比べてみるとこんなにデカいw
 
なんか、誇らしげに仮面ライダー響鬼が横に立っていますw
 
ということで、前回の続きのような遊びを…。(^^ゞ
 
響鬼「あのさぁ。」
J「どしたん?」
響鬼「この前はタイヤだせぇとか言ってごめん。」
J「ああ。気にしてない。」
 
響鬼「でさぁ。あの俺もさぁ。コレ…。」
J「あれ。どしたん?買ったん?」
響鬼「うん。俺も欲しくなっちゃってさ。」
 
響鬼「どうよ?デカくね?よくね?」
 
・・・・・・。
 
J「なんか、前の方が良かった気がする」
 
響鬼「・・・・・。」
 
 
アリス(パグ)「はい。やりかえしましたw」
 
 
おしまい。。。