こんにちは!

おっさん2号です。

 

夏がもうすぐやってきますね。

キャプテンの本拠地のラジコンコースも、もう草ボーボー。

キャプテンがコースの現状を動画で送ってくれました。↓

 

これは、ちょっとコース整備しないと、さすがに厳しそう…。

しかし、なかなかそういう時間も取れないし。

 

そう思っていた矢先に、

おっさん4号がニューマシンをゲットしたとの情報が舞い込んできた!!

じゃん!

そう!

ランチボックス!!

 

俺が小学6年生の頃に初めて買ったラジコン!

ビッグタイヤのかわいいマシン!

 

そうだ!

今、妻専用にしているミッドナイトパンプキン(元ランチボックス)のビッグタイヤRCなら、

草ボーボーのコースでも難なく楽しめるんじゃないか?

 

そう思ったのです。

 

ビッグタイヤか…。

 

いいな。

 

でもミッドナイトパンプキンは妻専用だしな…。

 

荷台にレッドブル載せちゃってるし。

 

こうなったら…。俺のグラホも…。

こいつにビッグタイヤを…。

 

 

 

 

はい。

 

買っちゃった。

 

Amazonで安いヤツを。

 

適当に…。

 

で、とりあえず、

どん!

 

でか!

着けてみました。

 

ミッドナイトパンプキンのタイヤよりも直径がある。

幅は狭いが。。

なかなかの存在感。

しかもホイールが赤メッキでブリンブリン…。

どうしてもタイヤに目がいってしまうよね…。

後でホイールは塗装しよう…。

 

でも、

 

どうっすか?

このやり過ぎた感w

 

ウケるでしょ?

 

で、並べたくなるわな。当然。

仮面ライダー響鬼とちょっと立ち話的な感じでw

仮面ライダー響鬼:おい。そのタイヤどうしたんだよ。

仮面ライダーJ:いいでしょ?買ってもらっちゃったw

 

響鬼:ちょっとホイールの色がなんか、ちょっと…。

J:なんだよ。はっきり言えよ。

 

響鬼:だせぇかなって…。

 

J:・・・・。だせぇ…?

響鬼:やべぇ。

 

響鬼:いや、なんつうか。派手だなって…

 

J:…。

 

猫のステファン:ちょっとダサいかも…。

J:え~??

 

 

響鬼:というわけで!またな~!!!

J:…。絶対塗装しよう…。してもらおう…。

 

そんな感じで想像しながら写真とっていたのが深夜2時…。

 

夜中に俺は何をやっているんだろう…。

 

 

おしまい。