こんにちは。

おっさん2号です。

 

前回のブログでは、ボディーピンに改造したグラホが、

豪快に転倒したのち、ボディーピンの支柱が4本中3本折れるという悲劇をご報告しましたね。

 

そこで、応急処置で、なんとか、全員参加のレースに間に合わせました。

 

しかし、おっさんラジコン倶楽部のメンバーは、みんなやさしいw

 

あれやこれやと、いろんな接着方法を教えてくれた!

 

 

おっさん3号がエポキシで固定するとよいと教えてくれて、

 

その後に、、

 

おっさん1号(チャビン)のキャプテンが、さらに追記してくれるw

 

 

プラスチック素材によって接着剤を使い分けた方がよいと、

なので、3種類の接着剤を購入!

 

ABS用と↑

 

3Mの瞬間接着剤↑

 

そして、エポキシ強力接着剤↑

 

そして、おっさん4号(ミート君)がまとめてくれるw↓

 

そんなこんなで、接着してみました↓

 

 

結構がっちり接着できたようです!

 

さて!

 

そんなこんなで、レースをやってきました!

まるで、タミヤRCカーグランプリのようなラジコンコースに、おっさんたちは感激でした!

 

そんな動画はこちらです👇

ではまた!