03Poweredのブログ
Amebaでブログを始めよう!

非ドリフトライフ

一ヶ月以上ドリフトに行けず。


超ダウンです。


エビス夏祭りも行けなかったし、


寒くなる前に早く行きたいなぁ。


エンジンも直さなきゃね、オイルポンプ。