ランチ&頂き物 | ドラゴンボールの輪

ランチ&頂き物

こんばんは、めがねのおっさんです。


木曜日の日にみんなでランチを!


ガミさん、しげパパさん、いんちゃんさんと行って来ました。


短い時間でしたが、久しぶりに楽しかったです。



ここからは頂き物を


紹介が遅くなってすいません


昨年に頂いてます。


おっちゃんさんから


フリーザ&ベジット




始めて見た時からいつかはって思っていた


おっちゃんさんの自作をゲット!!!


僕も自作講座を見て勉強させてもらってます。


なかなか、うまくはいきませんが・・・


おっちゃんさん、ありがとうございました!



続いてはしげパパさんから


プレ企画のおもしろ賞で


アニマルカイザーライオン


と、豪華なおまけ?




いつも太っ腹で頂いてばかりです。


しげパパさん、ありがとうございました!


今日はここまで