引き強? | ドラゴンボールの輪

引き強?

こんばんは、めがねのおっさんです。


僕がガンダムをやりに行く、ゲームセンターには


ポイントカードがあるんですが、


来店するだけで1日1ポイントもらえます。


3ポイント溜まると古い弾ですが、好きなカードがもらえます。


DBなら3枚、恐竜キング、ムシキングなら5枚など


他にナルト、デジモン、たまごっち、ラブ&べりーなどもあります。


息子と一緒に行くと恐竜キングを、僕が1人のときはDBを貰ってます。


いつもはこんな感じですが




この間はこれでした。




引きが戻ってきたかな~っと


ガンダムは16クレで




今日はここまで




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日の記事にコメしてくれた皆様


今、メタリックシートが無いので見つけ次第になりますが

良かったら、遅らせてもらいます。

メッセージから送り先を教えてくださいね。

ギラギラでよかったらすぐに送れます。