ガンダム | ドラゴンボールの輪

ガンダム

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日はガンダムカードビルダーをやってきました。


やってるといっても幼稚園の息子と


同じレベルの2人で遊んでるって感じですが・・・


今日はレアがでるまでやってみようと


ただ、息子と行くので18時までの時間制限が


ありましたががんばってきました。


初めて10クレで時間が17:55分


息子をかみさんに頼んでそこからは1人で


1クレ目





ハロー


ハロー

レアは出せたのですが


できれば新カードがよかったな~


DBZに比べて同じ金額でも長く遊べるのだいいですね。


帰りにまだ1号機も完成していないのですが


2号機も買って帰りました。


2号機

新レア目指してまたがんばってきます。


今日はここまで