締め切り&レンジャイバトン | ドラゴンボールの輪

締め切り&レンジャイバトン

こんばんは、めがねのおっさんです。


締め切りました。


A賞

亀亀さん

ダメ激悟飯さん


B賞

たんたんパパさん

モンタパパさん

パパショウさん


C賞

毒さん

★こう★さん

なおさん

トッキンさん


間違い等ありましたら今日のPM10:00までに連絡お願いします。


ぴろさん

説明不足ですいません、一点勝負でお願いします(笑



ここからはぴろさんから回ってきたレンジャイバトンです。

茶レンジャイに任命されました。



Q、身長は?

A、172cmぐらい


Q、身長に比べて体重は多い方と思いますか?

A、はい、かなり・・・


Q、体型は?

A、いつも妊娠6ヶ月程です。


Q、髪型はどうですか?また好きな髪形は?

A、少し上がってきてる坊主です。 短いのが好きです。


Q、目について語ってください

A、かなり悪いです。めがねがないと見えません。


Q、顔についてどう思いますか?

A、かなりデカイです。


Q、好みのものをあげてください

A、白米・キラカード


Q、きらいなものをたくさんあげて下さい

A、カード切れ・自分の引き


Q、涙を流す(そうになる)ものは?

A、子供の成長・感動


Q、自分の心に響く話は?

A、フランダースの犬


Q、一日で一番好きな時間は?

A、子供と遊んでる時・昼寝してる時


Q、自分ってどんな人に見えると思いますか?

A、変なおっさん


こんなのでいいんでしょうか


3人にバトンを回すそうなので


赤レンジャイ HARUさん

青レンジャイ テラテラさん

緑レンジャイ ゆうやパパさん


お三方、よろしくお願いします。


今日はここまで