あたり! | ドラゴンボールの輪

あたり!

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日はあたりとゆうかあたられてしまいました。


息子は春休み、仕事は休みだったので


久しぶりに実家へ行ってきました。


妹の子供たちと楽しく遊んだり、食事して帰る途中


信号で止まっているとど~~~ん


おかまを掘られました。


幸い怪我などはなかったから良かったのですが


事故処理に2時間


8時頃帰る予定が家に着いたのが10時過ぎ


外は寒いは子供はぐずりだすはで大変でした。


事故はしても、されても大変ですね。


皆さんも気を付けてください。


今日はここまで

愚痴っぽくてすいません