楽しい昼食 | ドラゴンボールの輪

楽しい昼食

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日はガミさんといんちゃんさんと


昼食をご一緒させてもらいました。


食事後はもちろんゲーセンへ


いんちゃんさん 片っ端からレア止め


ガミさん ナルト


金欠の自分は見てるだけでした。


たまにはレンコしないのもいいかと


話もいろいろできて楽しい時間をすごせました。


ガミさん、いんちゃんさん

今日はありがとうございました。

また、誘ってくださいね。


ガミさんから頂き物が


以前、息子と約束してもらったらしく


息子用

息子、大喜びでした。

ありがとうございます。


しっかり自分も強奪させtもらいました。


ベジータ

いつもすいません。


今日はここまで