映画 | ドラゴンボールの輪

映画

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日は子供と映画を見てきました。


「OP エピソードオブアラバスタ 砂漠の女王と海賊たち」


年のせいか感動してウルウルしちゃいました。


子供はルフィーの強さに感動してました。


見終わってから少しゲーセンへ


さすがに春休みなのでにぎわってました。


子供は爆烈へ・・・大した収穫はありませんでした。


自分はUFOキャッチャーへ


意地になってとってきました。


ベジータ4

ベジータ4


後、孫悟空4が欲しいですがパワーが弱く厳しいんですよね。


無くなる前になんとかがんばろうと思ってます。


今日はここまで